人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ 気持が良いね

今日は朝から天気が良く とっても気分が良好…
雪投げ屋さんが来て家の周りの雪の整理…ご苦労様

もう少しでこんなに有る雪もすっかりと解けてしまいます
太陽の恵みに感謝

夕方から昔の職場の友人とおしゃべり大会
とっても楽しみ
幾つになっても何年たっても苦楽を共にした友人は宝です
宝の友人が居る事は今日の天気の様にホッコリ ホッコリ…001.gif001.gif001.gif

昨日の雪は名残雪
記念に教会と道端の春パチリに



晴れ 気持が良いね_c0278360_21592717.jpg


晴れ 気持が良いね_c0278360_21595760.jpg


晴れ 気持が良いね_c0278360_2202413.jpg


家と藤枝にへばり付く様に氷がこれも間もなく解け… 春に

晴れ 気持が良いね_c0278360_2271280.jpg


晴れ 気持が良いね_c0278360_2252518.jpg


晴れ 気持が良いね_c0278360_22331510.jpg



今では殆んど見かける事が無くなった… 雪下駄

晴れ 気持が良いね_c0278360_22112744.jpg


晴れ 気持が良いね_c0278360_22231944.jpg


晴れ 気持が良いね_c0278360_22375269.jpg


道端で見かけた小さな春

晴れ 気持が良いね_c0278360_22385559.jpg


晴れ 気持が良いね_c0278360_22401063.jpg



001.gif

by iwanaioohama | 2017-03-11 22:46 | 写真 | Comments(8)

Commented by okutopasuh at 2017-03-12 08:25
おはようございます🙋
今日の秋田も朝からとても良いお天気です☀
旧友は財産ですね
心の貯金通帳かしら(^_^)
悲しい時、辛い時、少しずつ引き出して元気になって、、、
お金と違って引き出しても、引き出しても減らない、貯金👛💰
たくさんのお友だち、羨ましいです☺
大切にしてください
Commented by yukiyukimilk at 2017-03-12 13:09
寂しくなりますが雪も溶けられてしまいますね^^
この良い天気に太陽に…土の下はもう待ちきれないでしょうね
友は財産ですね(^_-) 
もう少しで春ー春~はる~♪
笹先の氷の撮影がトトロさんの視覚らしいですよぉ
Commented by iwanaioohama at 2017-03-12 20:58
こんばんは
心の貯金…いい言葉ですね
これからも沢山心の貯金に
利息をつける様友達を大切に致します
Commented by iwanaioohama at 2017-03-12 21:07
yukiyukimilk様
こんばんは
本当にもい少しですね
1年中で今が一番いい季節かも知れませんね
暖かな日はしなくとも良い雪を
急いで溶かそうとほじくっています
待つ春って心がうきうきしてきます
笹先の雫の落ちるのを待って待って
諦めてあの映像になってしまいました
落ちる瞬間の映像が欲しかったんですが
残念でした
Commented by takigakuru at 2017-03-12 21:26
(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ワ~
今日は暖かい日でしたね
雪下駄はいてる人今もいるんですね
何十年ぶりかしら、懐かしい^^
もうすぐはーるですね!!。
Commented by Hyotutoko1213 at 2017-03-12 22:57
カラーの中にレトロな感じが
良いですね~~
Commented by iwanaioohama at 2017-03-12 23:47
takigakuru様
今晩はいつも楽しいニッコリマークの
コメント有り難うございます
とってもうれしいです
本当に雪下駄って珍しいですよね
急いでパチリ
少しボケパチリ何枚か寫しましたが
あまりいいのが有りませんでした
Commented by iwanaioohama at 2017-03-12 23:49
Hyotutoko様
今晩は
ようやくパソコンする気なりましたね
写真の編集で色々遊んで居ます