人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キューちゃん

孫は冬休みが始まってからスキー教室
暮の30日から正月3日までスキー教室は休みで4日から
1月13日まで、天狗山が吹雪いてロープウエイが止まっても
スキーで山まで歩いて上り滑った日もあったそうです

ようやくや待望のブロンズのメタルがもらえました
このメタルが欲しくって1年生の時から嫌がらず頑張りました

冬休みも今週で終わり
来週から学校が始まります
日中はキューちゃんはゆっくり眠れます

スキーの検定書
ばば馬鹿ですが

キューちゃん_c0278360_21555970.jpg


キューちゃんとお遊び

キューちゃん_c0278360_21575914.jpg


サあぁご飯を食べて遊ぼっかな~

キューちゃん_c0278360_21581118.jpg
キューちゃん_c0278360_21582471.jpg


さ~ぁ遊んでよ

キューちゃん_c0278360_21583944.jpg


何をして遊ぼっかな~

キューちゃん_c0278360_2283670.jpg


クルクル回ろっかな~
キューちゃん_c0278360_2295111.jpg


キューちゃん_c0278360_22102881.jpg


キューちゃん_c0278360_22105055.jpg


もうつかれた~よ~

キューちゃん_c0278360_2216795.jpg


今夜もキューちゃん孫の遊び相手ご苦労さん
これからゆっくり1人で遊んでね
キューちゃん_c0278360_22171628.jpg
キューちゃん_c0278360_22174053.jpg

by iwanaioohama | 2015-01-15 22:26 | Comments(8)

Commented by surigon at 2015-01-16 09:48
キューちゃんはいい遊び相手になってますね。
ハムスター、私も欲しくなってきました^^
Commented by takigakuru at 2015-01-16 22:31
お孫ちゃん
スキー ガンバリましたね
2学期 スキーに お勉強も・(o≧口≦)o≪≪≪がんばって
ください♪
キューちゃんのお世話もね~~~。
Commented by okutopasuh at 2015-01-17 14:20
パチパチ!!頑張りましたね...ブログのババ友より
三学期もがんばりましょう!
Commented by takigakuru at 2015-01-17 16:51
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
2学期じゃないですね 失礼しました。
Commented by iwanaioohama at 2015-01-17 20:52
surigon様ハムスターは
いいですね毛が飛び散らないから

以前犬、猫がいたときは家の物は気になりませんでしたが匂いと毛が飛び掃除が大変でした
ハムスターはその点、匂いは少ししますが
24時間空気清浄器を
回しているだけで間に合います
Commented by iwanaioohama at 2015-01-17 20:56
takigakuru様
冬休みは家に居てもゲームばかりしているので
ばぁばが鬱陶しいので山に追いやっただけです
からきし勉強はゼロ…遺伝かも
Commented by iwanaioohama at 2015-01-17 20:59
okutopasuh様
今パソコン見たら急いで逃げました
困ったものです
Commented by jiroemon0310 at 2015-01-17 21:49
きゅーちゃん、可愛いー!
生きものって、癒されますねw
きゅーちゃんもなんやらもふもふ~♪(笑)

撫でたら可愛くて持ち帰りたくなりそうなww(^_-)-☆