人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀鱗荘の朝日と熊碓海岸の日の出可愛い猫さん

今日も晴れ
朝5時今日は銀鱗荘からの朝日のパチリ
ハイヤーを呼び大急ぎ…銀鱗荘到着
思った様な朝日ではありませんでした
木が茂り想像していた景色ではありません

急きょ熊碓海岸へ移動…5時21分朝日が昇ってきました
旭日展望台で見る朝日とは又趣が違がっています
海面に写る金色の朝日
波打ち際の金色から紫色になる朝日見とれてパチリを忘れそう

結構 散歩やジョキングする人に出会いました
15~18歳ぐらいのの女の子が海岸に2人いました
こんな早い時間にね…

海岸に子猫が8匹親猫は見当たりません
警戒心が強く女の子2人が餌をやってもなかなか近寄りません
お腹がすいているのでしょうしばらくするとおそる おそる食べていました

朝日の動画




子猫たち

銀鱗荘の朝日と熊碓海岸の日の出可愛い猫さん_c0278360_23395897.jpg


銀鱗荘の朝日と熊碓海岸の日の出可愛い猫さん_c0278360_23401883.jpg


銀鱗荘の朝日と熊碓海岸の日の出可愛い猫さん_c0278360_23404091.jpg


銀鱗荘の朝日と熊碓海岸の日の出可愛い猫さん_c0278360_23124370.jpg

by iwanaioohama | 2017-09-17 23:49 | 写真 | Comments(6)

Commented by takigakuru at 2017-09-18 15:36
当地に来る前は、桜町に住んでいたので
銀鱗荘、熊碓海岸、懐かしく拝見いたしました
朝日の周りの燃えるような赤は何とも言えませんね^^
ネコが多いですね^^。
Commented by yukiyukimilk at 2017-09-18 15:45
銀鱗荘からの朝陽…陽が上がってくる時は静寂…ですね
体にエネルギーを注入されていく様な感覚ですね
厳しい自然の中で生きて行く子猫達に幸あれと思って
しまう(^_-)素敵な画像ですね
Commented by iwanaioohama at 2017-09-18 18:35
takigakuru様
同じ日の出でも本当に綺麗な朝日でした
昇瞬間は手を合わせたい感じです
子猫を冬を越せるか心配です
Commented by iwanaioohama at 2017-09-18 18:38
yukiyukimilk 様
陽が昇る瞬間って何時でもそうなんですが
本当に神々しく手を合わせたい気持ちです
子猫ね…冬迄大きく自力で
生きていける事を願うのみです
Commented by okutopasuh at 2017-09-19 10:47
朝日とBGMがと~っても素敵ですね
テレビの番組をみているようです
猫ちゃん、お好きなんですね
Commented by iwanaioohama at 2017-09-19 20:07
okutopasuh様
有難うございます
銀鱗荘の朝日は以前からと思って居たのですが
中々思い切れずようやく行って来れました
猫は大好きですが孫が猫アレルギーの為
我が家では猫はダメなのです